㈱ノザキ

年度別一覧

㈱ノザキ

栃木県初!こだわりの「クラフトジン」を新発売

国道4号線沿い、神鳥谷にある「㈱ノザキ」は、明治時代に創業の老舗の酒類卸専門店。このたび、栃木県で初となるクラフトジン「ジャパンプレミアムジン」の販売を開始しました。
ジャパンプレミアムジンは「500ml・箱付き/6600円」、「50ml/880円」の2種類を用意。世界的に人気を集め、日本でも話題のクラフトジンは、通常のジンよりも個性豊かで、独自のボタニカルを採用するなど、銘柄によって異なる風味が楽しめるのが魅力です。

同社敷地内にある「STORK VALLEY DISTILLERY(ストーク ヴァリー 蒸留所)」で製造され、小山産の桑の葉、日光産の山椒、境町産のさしま茶など、厳選された10数種のボタニカルを使用し、独自の製法により上質で味わい深いジンに仕上げました。

蒸留所の名前は、所在地の神鳥谷に由来し、「神の鳥(コウノトリ)の谷」を意味しています。「幸せを運ぶ鳥(コウノトリ)にちなんで、各種お祝いの席や、贈答品としてご利用下さい」と社長の安井さん。

品質にこだわり、世界水準を目指した「ジャパンプレミアムジン」をぜひご堪能下さい。

企業名 ㈱ノザキ
営業時間 0285-22-0006
定休日 土曜日・日曜日
電話 0285‐22-0006
住所 小山市神鳥谷4‐1‐53
URL https://www.stork-valley-distillery.com
その他
 ○ 

「会員企業訪問」掲載注意事項

※当サイト内の「会員企業訪問」に掲載されている企業様は、小山商工会議所会員様向け会報の「未来」(毎月1日に郵送)内で取材した企業様を掲載しています。当サイト掲載については個別にご依頼いただけませんのでご了承ください。

年度別一覧

page top