(株)花のギフト社

花のギフト社_社員写真

年度別一覧

(㈱)花のギフト社

感動の花を世界に贈る

フラワーギフトの販売を手掛ける「㈱花のギフト社」は、〞感動の花を世界に贈る〟という壮大なキャッチフレーズを掲げ、毎年15万人を超えるお客様に感動をお届けしています。販売は自社オンラインショップに加え、アマゾンや楽天などの大手ネット通販サイトでも行っています。

誕生日や記念日などのさまざまなシーンに合わせた多彩なフラワーギフトの他にも、供花と線香がセットになったお供えアレンジやガジュマル、モンステラなどの観葉植物も大変人気で、辰年にちなんだガジュマル「昇り龍」の販売が好調です。

花のギフト社-代表植物
母の日には、毎年10万人以上の全国各地のお母さんにフラワーギフトをお届けしています。自社出荷場で専任スタッフが1つずつ丁寧に梱包をしており、見た目の良さに加えて品質にもこだわっています。

花のギフト社-母の日
世界中の人々に「感動の一品」をお届けし、贈る人も贈られる人も感動の瞬間を味わえるよう、真心を込めて商品作りに励んでいます。母の日の贈り物としてはもちろん、普段お世話になっている人へ感謝を込めたフラワーギフトはいかがですか。

花のギフト社_社員写真

企業名 (㈱)花のギフト社
営業時間 -
定休日 -
電話 0285-45-0023
住所 栃木県小山市乙女2-20-23
URL https://www.087gift.co.jp/
その他 【Online Shop】
rakuten.co.jp/087gift
花のギフト社_社員写真
 ○ 

「会員企業訪問」掲載注意事項

※当サイト内の「会員企業訪問」に掲載されている企業様は、小山商工会議所会員様向け会報の「未来」(毎月1日に郵送)内で取材した企業様を掲載しています。当サイト掲載については個別にご依頼いただけませんのでご了承ください。

年度別一覧

page top