有限会社 野沢電気

年度別一覧

有限会社 野沢電気

電化製品からリフォームまで「kanaeru」をオープン

「有限会社野沢電気」は、電化製品の販売から電気工事、住宅のリフォームまで行っている街の電気屋です。中でもリフォーム事業に特化した専門店として、「kanaeru」が今年の4月にオープンしました。

有限会社 野沢電気「kanaeru」の強みは何と言っても全ての工程をワンストップで行えること。
そのため、お客様にとっては家電のサイズを測る等の手間を省けるほか、リフォーム箇所の雰囲気が統一されるなどの利点があります。 電話でご依頼を受けたあとは、実際にお客様のご自宅に伺って希望に沿った提案を行うところから、その後の施工、アフターフォローまで「kanaeru」が行うため、お客様には安心してご依頼いただいているそうです。

「ここに依頼してよかった」「もっと早くお願いすればよかった」の声が嬉しかったと、野沢さんは笑顔で語ってくださいました。将来はリフォームに留まらず、新築も手掛けたいと考えているそうです。 リフォームと家電購入をセットで依頼すると、家電を単体で買うより値段を抑えて提供することもできるそう。リフォームをお考えの方は、ぜひ夢や希望を叶える「kanaeru」へお気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

企業名 有限会社 野沢電気
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日
電話 0285‐22-0532
住所 栃木県小山市城山町2-9-18
URL http://www.nozawadenki.jp/
その他 [ kanaeru ]電話:0285‐39-6908(リフォームをご希望の方は「kanaeru」までお電話ください)
 ○ 

「会員企業訪問」掲載注意事項

※当サイト内の「会員企業訪問」に掲載されている企業様は、小山商工会議所会員様向け会報の「未来」(毎月1日に郵送)内で取材した企業様を掲載しています。当サイト掲載については個別にご依頼いただけませんのでご了承ください。

年度別一覧

page top