横綱そば みこし

横綱そば 天ざるそば

年度別一覧

横綱そば みこし

味もボリュームも大満足! 風味豊かな石臼挽き手打ちそば

塚崎にある「横綱そば みこし」は、こだわりの石臼挽き自家製粉の手打ちそばを中心とした、ボリューム満点のメニューが楽しめるお店。 木の温もりを感じる店内には、カウンター席、座敷席の他、趣きのある囲炉裏席が用意され、のんびりと寛げる空間となっています。

ゆっくり時間と手間をかけて製粉する石臼挽きそばは、そば本来の香りや風味、そして滑らかなのど越しが特徴。

横綱そば みこし店内 人気のメニューは、家庭菜園で採れた新鮮野菜を使った天ぷらが付いた「天ざるそば」(1,320円)。自慢のそばとサクサク衣の天ぷらの相性は抜群で、味、ボリュームともに満足いただける逸品です。

横綱そば 天ざるそばまた、2人前相当の大盛りそばを特製せいろで提供する「横綱そば」(1,056円)は当店名物。 天ぷら(単品)の種類も豊富で、舞茸天やなまず天、また、イワシのゆず胡椒巻き天ぷら(季節限定)など変わり種もご用意しておりますので、ぜひご賞味下さい。

「みこし」では、毎月限定メニューがあり、12月は好評の「けんちんそば」。お見逃しなく。 お一人様からご家族連れまで、今年の締めくくりに、本格そばを味わいに「みこし」に足を運びませんか。

横綱そば みこし店長

年越しそばのご予約を承ります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

企業名 横綱そば みこし
営業時間 11:00-15:00
定休日 木曜日
電話 0285-27-9559
住所 小山市塚崎1308-3
URL -
その他 -
横綱そば 天ざるそば
 ○ 

「会員企業訪問」掲載注意事項

※当サイト内の「会員企業訪問」に掲載されている企業様は、小山商工会議所会員様向け会報の「未来」(毎月1日に郵送)内で取材した企業様を掲載しています。当サイト掲載については個別にご依頼いただけませんのでご了承ください。

年度別一覧

page top